2013年10月15日火曜日

こんにちは!台風がやってきますね。今年最大だとか。

さて、こちら長野県の南信地方も雨が降っています。この雨の中、初めて本屋さんに「たつたろうの一生」を納品してきました!
ある図書館からのご注文だそうで、本当にありがたいですね。

多くの方が、南信にある図書館にリクエストを出してくれていまして、のんびりのんびりと私の手から「たつたろうの一生」が旅立っていきます。

PCが不調で、投稿できなかったのですが福岡県に2部旅立ちました。こちらは図書館ではありません。

そして、来月静岡県にも1部旅立つ予定です。こちらも図書館ではありません。

たつたろうが私にたくさんの出会いをもたらしくれます。

本当にありがたい。

台風が発生すると、私眠たくなる体質でして、頭がぼーとしながら書いているので、文章がおかしいですがお許し下さい。

では、本日はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿