2013年6月18日火曜日

新作:憲法改定の物語を作りました。

長野県上伊那郡飯島町飯島にある「風の谷絵本館」の奥様に頼まれ、憲法改定についての物語を作りました。

今週金曜日の21日から来月16日まで、原画展を開催することになりました。

今日は原画展に向けて、毎日新聞の取材を受けました。

今回のチラシには私が群馬県から避難移住したことなどを軽く紹介したので、そこに興味を持ち、取材に来てくれたようです。

ありがたいですね^^


ワードをjpgに変換したら、なんだかモヤモヤしていますが、お許しくださいませ。

この「チョリップ村の【お約束の書】の物語」、フリーペーパー的な冊子を1000部作ることになりました。

明日、友達の協力を頂戴し、入稿予定です。
一週間後には届くと思います^^v

楽しみながら遊び感覚で作っている絵本ですが、いろいろすごいことになってきていて、人生を驚きの連続ですね!楽しいものです♪

おかげおかげの人生を歩むことができて、私は本当に幸せです。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿