2013年6月6日木曜日

ついに!!

無料で配る紙芝居ができあがりました!

たくさんの友達の力を借りて、本当にみんなの思いを乗せて、送り出せます!

編集を手伝ってくれた友達。
イラストレーターで原稿を作り、入稿をしてくれた友達。
印刷会社の手違いで2部、薄い紙で仕上がってきたのを、印刷会社と交渉してくれた友達。おかげでなんとか6月8日までに間に合わせることができました!
といっても、まだ届いていないので、間に合うかはわからないけれど^^;
そして、今日、明日と留守にしていて、私自身は袋詰めができないのだけれど、
友達のお家で集まり、袋詰め作業をしてくれている友達。

本当に本当に、感謝感謝の気持ちがいっぱいで、おかげおかげの人生を満喫しています。

今はまだ、事情で完成していないので、写真をアップできないのですが、来週中に、無料紙芝居の写真をアップします!

私のお店で置いても良いよ!とか、私の住む町の図書館に置かせてもらいにいくね^^vとか、配布の手伝いができるよ!という連絡も大歓迎です♪

メールをいただけると、とても嬉しいです^^♪

どうぞ、よろしくお願いいたします!

本当にありがたいですね。人生って^^人)

ありがとう~~~~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿