2014年3月7日金曜日

原画展やっています。

本日から、長野県上伊那郡飯島町飯島にある「風の谷絵本館」様で「たつたろうの一生」の原画展を開催しています。

3月25日までです。時間は10時~18時 定休日は水曜日・木曜日です。

基本的にお店にはいませんが、お店についてオーナーの方に声をかけていただくか、自宅に電話くだされば、家にいるときはすぐに行きますので、お気軽にどうぞ!

昨日、中日新聞様、本日、長野日報様・信濃毎日新聞様・朝日新聞様に取材していただきました!ありがとうございます。

記事が載り次第、こちらにUPする予定です^^)ノ

明日は信濃毎日新聞に載ると連絡を頂きました。
長野日報も多分明日だと思います。
朝日新聞は3月11日か12日というお話でした。
中日新聞は聞いていません^^;

これから毎年3月は「風の谷絵本」様で原画展を開催させていただく予定です!

3月11日は「なんでもかんでもお話し隊スペシャル!伊那谷に集う避難者お話し隊」と題して、お話会を開催予定です。

こちらも、中日新聞様、信濃毎日新聞様が取材予定です!

私は本当に恵まれています♪こうやって協力してくださる方々のおかげで、頑張れます♪

皆さんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿